WORDs from North Dakota

2009年9月16日水曜日

このリーダー、アホかと・・・。

菅直人副総理・国家戦略担当相
「1976年に私は初出馬をいたしまして、そのとき以来、自民党に代わる政党を作って政権交代を実現したい、こういう思いでやってまいりました。33年かかりましたけれども、きょう、鳩山内閣が誕生し、その政権交代が実現したということで、まさに私自身にとっても、また、多くの国民の皆さんにとっても大きな喜びであります」

政権交代が目的?

鳩山新総理
 「この国を、本当の意味での国民主権の世の中に変えていかなければならない。いろんな試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思います。是非国民の皆さんにもご寛容を願いたいと思っております。ご辛抱の中でご指導ご支援いただきますことを心から祈念をいたします。どうぞよろしくお願いをいたします」

いやいや・・・・失敗は許されないでしょ?初めてだから失敗しても許してね・・・アホかと・・・この人。リーダーですか、この人。。。

政権を執ることの意味をもう一度考えてくれよ。過去の○○談話みたいなことやらかした後に、初めてだったモンですから・・・辛抱してくれではすまねーぞ。あーハトヤマくんったら・・・発言は厳格にハッキリとおねがいします。政権に失敗の余地はないんだよ、わかる?

しかしねぇ、自民党政権が続いても、腐ったみかん箱やったやろうから、この政権交代はいい刺激になるんじゃないかと・・・日本国民にとって。ま、民主党は自民党がコツコツを積み重ねてきた腐ったみかん箱を処理していただきたい。
ちなみにみかん箱ってのは諸省庁のことですけどね。