WORDs from North Dakota

2010年8月7日土曜日

熱いぜニッポン!寒いぜND!

日本では連日のように最高気温が記録されておるそうで。
さっそく(って遅いか・・・)気象庁のサイトで日本の過去最高気温を調べてみると・・・。

なんと今年はたいしたことなかった。というわけではなく、「各地」で過去最高気温を記録してるってことですね、はい。

ついでにノースダコタに住んでる僕は最低気温の方が気になって、調べてみると・・・。
北海道は旭川地方にて-38~-41度。ついで、富士山頂(?)にて-38度。
ほほぅ・・・。ノースダコタじゃ毎年数日は-40度超えるぜ!ってことは、ココは日本の何所よりも寒いと・・・。富士山よりも寒いと・・・。

上等じゃ!


朝焼けの中のレインボーブリッジ(車載動画)
手ブレ補正がうまく効いてて、音楽ともマッチしてるねって動画。

2010年8月3日火曜日

一生懸命働いて・・・

税金を納める。

これ当然。

使い方を決めるのはバカな先生といわれる人たち。

数ヶ月前まで連呼してた、民意って何所行ったんだ? ねぇバカ先生?

なんなんだ、この気持ちは!?

高校教師の最終回、最終場面をYoutubeで見つけちゃったよー。
映画じゃなく、このTVドラマ版がいいんだよ~!
なんなんだ、この気持ちは!?

やっぱ心中なのかってのが気になるのか・・・。
幸せな顔で死んじゃってるのか?(ただ寝てるだけかもねー)
それともこの歌声なのか?
それともただハッキリしないエンディングのせい?
(僕は根拠なく心中なんじゃないかって思ってるので)最後の場面(猫の絵)で・・・ダーーーーーって・・・涙っすょ。



ヤバい!切な過ぎて寝れへん・・・・・。
観るんじゃなかった・・・。