WORDs from North Dakota

2006年11月17日金曜日

来年6月末のホテル予約と新しい伝統の一戦

来年の6月末にカリフォルニア州アナハイムで行われる催しに参加しようと思ってるんだけどさ、もうホテル予約しちゃおっかなーって・・・気が早すぎる?
まぁ気が早いっちゃー早いんやけど、後からやるのも面倒やし・・・。どうせ行くし・・・。
というわけで、予約しちゃオーッと。


明日はフットボールシーズンの最終戦。ウチの大学はディビジョンIIからディビジョンI-AAに移行したので、2008年シーズンまではプレーオフに出る権利はありません。でも、全米ランキングで3位なんだよなー。多くのメディアが今年のI-AAでNDSUより強いチームは無いと書いてるんだけどさ・・・、一応移行期間中でプレーオフの権利の無いチームが全米ランキング1位でチャンピオンになるって訳のわからんことは避けたいらしい。明日の試合はカンファレンスのチャンピオンシップでもあり、(新しいけど)ノースダコタ州立大とサウスダコタ州立大のライバル対戦でもあるわけです。まぁ過去に92回も対戦してれば”とりあえず”伝統の一戦ということで。。。NDSUもSDSUもカンファレンス内では全勝。スタッツからみれば、NDSUが圧倒的に強いわけですけど、対戦してみなけりゃわからんってことで。でも、絶対に負けられない一戦です。ディビジョンII時代にはPowerhouseと呼ばれていたNDSUもここ12年はチャンピオンになれず、だったので。まぁ僕がプレーするわけとちゃうけどね。ここで勝てば”Champion Room”に足を踏み入れることができます。(もちろんチャンピオンになってない人はこの部屋には入れません)
ってことで、GO BISON! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム