WORDs from North Dakota

2009年11月5日木曜日

「詐欺にだまされる方が悪い」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4276033.html


女は結婚サイトで知り合った男性2人から320万円をだまし取った詐欺の罪で起訴され、ほかの男性2人に対する詐欺未遂の疑いでも再逮捕されています。さらに、その後の捜査関係者への取材で、取り調べに対し、女が次のように供述していることがわかりました。

 「だまされる方が悪い」

 女から被害者への謝罪や反省の言葉はないということです。


騙した行為は認めてるわけだ・・・この女。ということは、騙すという行為への認識が欠如しとるんだな、この人は。


っつーことは、車上荒らしにあったとしました・・・、「車を止めてるのが悪い」と・・・。

ってことは、ちょっと人を殺しちゃいましたとして・・・・、「殺される方が悪い」と・・・。


まぁ騙される男も、今の僕にとっては他人事ではないのだけれど、そんなに金って大事なのか、世の中?僕にはまだわからんな。


自己中心的というよりは、モラル・常識の欠如か。
騙された人が悪いかどうかわからんけど、他人を騙すことは恥ずべき行為だと思うんだけどなぁ、僕は。

本当の彼女ってどこにいたんだろう。すべてが仮面の内側っぽいもんな。


2 件のコメント:

  • 2009年11月5日 19:18 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    詐欺女、もう一人発覚してるね。

    そんなんやったら、あたしも「利用される方が悪い」って言われるのか?おい!

     
  • 2009年11月6日 10:16 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    彼女の論理を通すなら、そうでしょう。。。

    いやぁ、こりゃもう女は信じられんね。いつ殺されるかわからんし。。。僕も売残ると心はスキだらけやろうし。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム