WORDs from North Dakota

2009年7月17日金曜日

レスリング

今年もUSAレスリングが始まりました。
参加レスラー5000人ってな感じの世界最大規模のトーナメントです。
今日&明日はワークアウトエリアでの仕事なので、午前9時から午後9時までの12時間労働。長いーーーーー。一日が異常に長く感じられる・・・・ってまだ始まって2時間も経ってないんですがね。きっとそうだろうという推測。。。
カリフォルニア州代表は今年もフレズノ州立大からアスレティックトレーナーを連れてきてるようなので、カリフォルニアの練習時間はやることなーんにもなし。楽チン楽チン。
と思いきや、カリフォルニア州代表以外の選手はぜーーーんぶワシが相手するんですけどね。。。

先週の日曜日、ボケーっとTV観てたんです。新婚さんいらっしゃーい!を観とったんです。したら知ってる顔が出てた・・・。噂には聞いてたけど、どえらい逆玉の輿。で羨ましいかというと、まったく・・・。大学時代はけっこう熱い男やったのに、TVで見る彼は・・・別人28号の域。アホキャラになってました。。。嫁さんのブログも彼のブログ(婿ログ)も拝見、したけれど、どアホぅキャラ全開・・・。彼は本当にこれでいいのか?と問いたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム