WORDs from North Dakota

2009年11月7日土曜日

ゆきおへ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091030/plc0910302316016-n1.htm
だけじゃない。

お前の個人的発言は、国益を損ねるので、ぜひやめて頂きたい。

選挙時に”マニフェスト”って言葉を連呼してたのは、どこの誰だ?

マニフェストに書いてあることは、実現不可能。一方マニフェストに敢えて載せなかった外国人参政権は今国会で提出?

野党(自民党)に”ビジョンを打ち立てる姿勢の欠落”を指摘されると・・・”あなた方に言われたくない”と答弁。。。。え?また小学生の喧嘩がはじまった・・・。このやり取りあるべき姿なの?まったく建設的でないやり取りに終始して、政治をしてるつもりになってる輩。

おい、誰かこの嘘つき政権を止めてくれ。野党時代にも与党批判しかできない政治力に欠けた政権を止めたほうがいいんじゃないか?
子供がママゴトをするかのように、形だけ政治を行ってるようにしか思えないママゴト政権。

今の与党は揚げ足取りのプロ集団やったから、政治力(政策実行力)ってのが必要ではなかったのだよ。それがイザ政権を執るとド素人のように・・・。素人政権。”いやぁ何せ初めてなもので・・・”ですべて乗り切ろうとする政権。

これでも(近隣諸国の人々ではなく)日本国民はこの政党を支持するのか?

3 件のコメント:

  • 2009年11月8日 18:27 に投稿, Blogger sartohk さんは書きました...

    してませーん!

    元気かい?

     
  • 2009年11月8日 18:37 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    外国にいると、日本国内にいるより客観的に見えるんですが、ユキオちゃんの稚拙さが際立ってますね。
    恥ずかしいよな。

     
  • 2009年11月10日 13:37 に投稿, Blogger じょーじ さんは書きました...

    僕はまだ生きてます。

    ほんと、支持してる人に”具体的な”理由を述べてもらいたい。
    もちろん政策は支持しないけどさ、一貫性のなさがママゴトなんだよな。。。

    最近、日本の政治についてよく聞かれる。で、まったく支持してないと答えると、みんなビックリする。あれ?支持率高いんじゃないの?って。
    支持率の高さは民主党そのものの支持率の高さではない気がする。そのへん世論調査ってテキトーやからね。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム