WORDs from North Dakota

2010年4月5日月曜日

民主党政権は売国奴政権

売国:祖国に対するスパイ国民に対する背信行為など、自国を害し敵国を利するようなことをおこない、私利を得ること。つまり、「売国奴」という言葉は「自国を犠牲にして自分の利益を図る者」である。 
それに対し、「国賊」は「自国の独立や尊厳、利益を故意(または過失)により傷つける者」という意味合い、「非国民」は「思想・信条その他において異質であり国民の統一、一体性を乱すもの」というニュアンス。 (Wikipediaより)

竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 (産経新聞)


岡田克也はこれに対し、「承知している」とのこと。

民主党政権はいかほど国益を損なえば・・・というか、日本の国益なんてハナから考えてないんだっけ、民主党って。そうだそうだ。

じゃ、なぜ日本の国益を優先しない民主党が政権執ってるの?

これだったら、どうせ先の大戦で敗れたんだから、アメリカの一州になった方がいいんでない?グアムとかサイパンとかと一緒にしてもらってさ。それか韓国に併合してください(植民地化じゃないよ)って頼めばいいじゃん。なんなら中国に併合されてもいいのかな。そしたら「わが国4000年の歴史」って言えるしな。

政党は今回の件に関して、「知ってるよ」とはいいつつ、「別に何も申すことはありません」ってことでしょ。国民もこんな政党を支持してんでしょ?じゃ、みんなでアメリカ人になろうよ。あるいは韓国人でもいいんじゃね?

今回の件にて日本が得る利益、そして民主党政権が得る利益、また政治家個人が得る利益を教えてくれ。理由がわからん。こういう政策あるいは対策で政治家ってずるいよな。裏利権ばっかりだ。馬鹿ばっかりだ。

2 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム