WORDs from North Dakota

2013年8月2日金曜日

無知は罪

竹島問題、3割が無関心
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130801/plc13080118250009-n1.htm

関心がない理由としては「自分の生活に影響がない」(54・9%)、「竹島に関して考える機会がなかった」(41・3%)

だそうな。
誇りってものがないのか、この輩は。自分だけしか考えられない日本人・・・。
自分に影響がない?エネルギー問題でもあるわけなのだが。無知は罪・・・。
日教組、文部省(現文部科学省)、そしてマスメディア。そろいもそろって国民を馬鹿にすることに必死やな。日本人としての誇り汚す教育を直ちにやめたまえ。

成りの果ては西海岸での銅像設置。在米日本人として憤りというより、もう呆れてモノも申せません。
いろいろ事実はネットで調べればいいよ、無知ならば。僕は歴史の解釈について物申してるわけではござーんせん。それは各々の国がそれぞれの解釈をすればよいと思います。ただ歴史の事実に向き合えと言いたい。

https://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4


ただ大久保で起きているような非難はやめてほしい。日本人の恥。日本人の民度を汚すことはやめていただきたい。
ところで、日の丸君が代に反対する公務員・・・国民・市民(あるいは町民・村民)をなめとるな。なめきっとるな。橋下氏に大賛成。

あぁもう一つ。還暦過ぎたオッサンが、選挙活動やめるそうな。その歳でやっと戦争の悲惨さに気づいたそうで・・・。遅っ・・・。まぁ知らんよりマシやな。ほんだら反動で市民活動家になるとか言い出した。バカかと・・・。平和がパワーバランスだとも知らずに武器を捨てれば平和になるとか・・・。アホかと・・・。こんなヤツが選挙に出まくってたかと思うと、当選しなくてよかったとつくづく思う。
誰が言ったか「市民」とつく活動家は←だと。

さーて、このブログは果たして読まれるのかしら。