WORDs from North Dakota

2008年10月3日金曜日

南ダコタ州&日系NFL選手

遠征でサウスダコタ州にやってきました。

15人乗りほどのバン(Van)2台で来る予定やったのですが、"ちょっとキツイっぽな"って理由だけで、僕も1台アスレティックトレーニングのバンを運転することになってしました。そりゃないぜ、突然すぎだよコーチ・・・。

遠征先はサウスダコタ州立大(SDSU)なのですが、滞在してるところは1時間ほど離れたWatertownって町なんです。どうやらこの町の方が滞在条件がよいらしい。レストランがいっぱいあるとか・・・。

ってことは明日の朝、1時間ほどさらに運転していかなアキマセン。なんじゃそりゃ・・・・。

今夜、ヒマワリの種とか買い込んどこ。。。帰りの運転中にポリポリ食べるのさ。


そうそう!話は全然変わるんやけどさ!
ESPNっていうスポーツ専門チャンネルで法政大アメフト部の監督が(ちょっとだけやけど)出てた。どうやらアイダホの方に研修(?)に来てたんちゃうかな。
アスレティックトレーニングルームのTVやってんけど、音が小さくって何言ってるんかわからんかったけど・・・。BOISE STATEにでも行ったんだろうかね。
一瞬Hosei Universityをフージィ・ユニバーシティって読んだよ。

もう一つ!
NFLのボルチモア・レイブンズにHaruki Nakamuraって選手がいるのさ。
シンシナティ大出身のルーキーなんやけど、物凄いハードタックラー。月曜日の試合(キックオフ)で相手LBの脊椎を・・・・。スパインボードで退場して行きました。
Fujitaに続く日系人NFL選手。
次は誰だ!?ユタ大のSakodaかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム