WORDs from North Dakota

2008年8月24日日曜日

どうしても我慢ができなくて・・・

Buffalo Wild Wingsという名の手羽先がチョイと有名なレストランに行った。
注文したソースはテリヤキ、スパイシーガーリック、そして"Blazin"。

Blazinソースはとりあえず激辛。それ以上でも以下でもなし。

で、その手羽先を"素手"で食べるわけなんです。つまり激辛ソースが指にベットリ。。。

食べ終わるとちゃんと(ではないか・・・)お手拭で手が拭けるので、爪の間までキッチリ拭いた。はずだった。

その後鼻がムズムズしたので、擦っててんやけど、どうしても我慢できなくってチョットだけ、ホジッタ。

指にはまだ激辛ソースが付着してたようです。鼻の穴が燃えるように、いや燃え盛るように熱いです。

どうしても我慢できなかったんす・・・。

2 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム