WORDs from North Dakota

2009年4月24日金曜日

俺は最低の人間だ!

いやぁ、前々から思ってたんだよなー。俺は最低の人間じゃないかって。

酔っ払って素っ裸になるなんて、最低の人間だ!なんて大臣に言われてしまうんだもんなぁ。

そんな鳩山(弟)も周りから諭されたんでしょう、"最低の人間"発言撤回&チョット持ち上げ作戦でこの問題をかわそうとされてます。

いやぁ、わかりますよ。それだけ期待してたってことでしょ。
にしても、"最低の人間だ"はないよねー。

そんな鳩山(弟)は肝が据わってるように思えるが、"どうせ無理"だと高をくくった発言を。。。

これはちょっと気になる話題。
世襲制(って別に制度ではないけど)には僕も疑問を感じてきた。政治家が職業です!って違和感を感じてならん。。。大志っていうかさ、何かを変える!ってのがまったく感じられない。親父が代議士なので、親父が引退するので、じゃあ息子の僕が・・・・・民間の会社ちゃうっちゅーねん!
禁止とは言わんけど、せめて同じ選挙区からの立候補は制限した方がいいね、絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム