WORDs from North Dakota

2009年4月10日金曜日

ラウンド2

先月の末に起こったファーゴの洪水。ファーゴ市内の被害は数件が浸水・・・。水位の上昇を鑑みると、最低限の被害で済んだとの見解が市長から示されたのもつかの間、2週間前に降った雪が溶け、再び川に流れ出し始めたようです。
来週中に第2ラウンドです。

2月半ばに折れた手首、まだギブスに包まれてます。この先何ヶ月ギブスをするのか分からない状態だったんだけど、この際手術しようと思います。いろいろな状況を考えてもこの先4ヶ月、もしかすると半年以上ギブスなんて・・・大袈裟じゃなくても嫌。シンプルに嫌。
女子バスケットの後に女子サッカーをカバーしてるんやけど、シーズン終了後あたりに手術できないかなぁ。できれば早めの方がいいんだけど、この際。
こちらも第2ラウンド。

いやーしかしやねぇ、温かくなってきたよ最近。今週末は50度くらいまで上がるらしい。50度って摂氏で何度なんだろうねぇ。。。10度くらい?Tシャツの人も増えたし、サイクリングしてる人、ジョギングしてる人も多く見かける。フィールドはまだグチャグチャなのでサッカーはインドアやし、ラケットボールもインドアなので、まだまだ僕は”地黒”な肌のもっとも色白状態です。といっても、地黒なので・・・・大した事ないけど。

このセメスターも残り1ヶ月ちょい。手術をアメリカでしようと思うので、日本にいつ帰れることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム