WORDs from North Dakota

2009年3月25日水曜日

ファーゴはこんなことになってます

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200903230022.html
オバマ大統領もなんかこれに関して発言したみたいやし。えらい事になる前に洪水防げるといいな。

土嚢作りはウチの大学のフットボール上で24時間続いてます。
今日は12時に帰ってきたんやけど、まだまだ人は残ってるし、どんどん人も来てる。
これほど人間が一つになることって今まで見たことないわ。

今週は学校がずっと休みで、学生はボランティアに参加してくれってことみたい。
職員もボランティアしてるし、僕だって!

市民総出で・・・といいますが、中には4時間も離れたトコから来てる人もいるし、市内のホテルはいっぱいみたい。明日はミネアポリスから大学のチーム丸々来てくれるみたいやし、僕だって!

骨折してる手を隠してれば、みんなと同じ事できるし。明日も仕事せずにボランティア。なので、今日は早めに寝るっす。

2 件のコメント:

  • 2009年3月25日 1:53 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    雪解けが早すぎたってこと?
    健闘を祈るよ。

     
  • 2009年3月25日 2:04 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    前の洪水の時も思ったけど、どうしてその後にこうなってもいい様に直せないのかね。今時日本で川が氾濫することなんてまれでしょう。あとアメリカの道路の水はけは悪過ぎるよね。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム