WORDs from North Dakota

2009年11月11日水曜日

恵まれた家庭に育ったので・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm

 鳩山由紀夫首相は11日夜、自身の巨額の資産報告漏れ問題について「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」と反省の弁を語った。その上で、「しっかりと国民の皆さんの目線にあった政治を行っていきたい」とも強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 一方、この問題について自民党の大島理森幹事長は同日の記者会見で、「脱税の可能性が含まれていると言わざるを得ない。順法精神がなく、あまりにも粉飾だらけだ」と非難した。さらに「首相が知らなかったとは言い切れない。国民の前で説明されることを強く求めたい」と述べ、衆院予算委員会で首相の政治資金、資産問題などに関する集中審議を行うよう求めた。


「恵まれて育ったので・・・。」 こいつ、本気で言ってるのか?ありえん。。。こんなやつが一国のトップになるなど、更にありえん。というより、これはいろいろ考えた末のいいわけか?誰かこいつを止めてあげてくれ。

Asshole Asoの庶民レベルと比較しても、こいつのほうが狂っとる。

最近、ゆきおくんネタばっかだ。だってネタの宝庫なんだもの・・・。


↓ゲーム観てて、正直ビビッた。これはビビるっしょ。

3 件のコメント:

  • 2009年11月12日 18:30 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    ゆきお…こんなヤツを首相にしたのはどこのどいつだよ?
    じょーじさん、あんた首相目指しなさいよ!

    あのアメフト選手はその後どうなったんですか?

     
  • 2009年11月12日 21:08 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    脳震盪した選手は一晩検査入院した後、自宅療養中らしい。
    が、いつフットボールに復帰できるか、そもそも再びフットボールができるかどうかは、今後の経過次第のようです。

    三重野って名前は聞いたことがある。ような気がする。一人K大のRBで長身なのがいたけど・・・その人かな。

     
  • 2009年11月18日 20:50 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    そうです。K大ではRB、社会人でQBだったようです。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム