WORDs from North Dakota

2008年10月26日日曜日

早起きの恐怖&RB優勝

今年も2チーム(クロスカントリー&女子バスケットボール)をカバーしています。

女子バスケの練習の時間がメチャクチャでトンでもないことになってしまいました。
練習が午前6時やとか7時やとかなんです。アスレティックトレーニングルーム入りが1時間前として、起床時間はさらに1時間前。
昨日の事・・・・。朝起きて信長髭を整えようとしました。が、なんか変な感じがしたので鏡を見てみると、右半分のひげがなくなってた。 アタッチメントを付け忘れたんだよ!寝ぼけてたんだ! ってことで、全部剃る羽目になった一日の始まり。

練習&トリートメント後、すぐに町のフィットネスセンターに直行してラケットボールトーナメントに初出場。Cクラスで優勝させてもらいました。で、その後またまた仕事に直帰。

10時頃にはもう意識がなかった。

とおもったら夜中の3時に"ピンポーン"の連射で目が覚める。非常識な時間な上、眠いし、パンツ一丁なので無視!(すまないねぇ・・・) もしかしてピンポンダッシュ?

起きたら身体がボロ雑巾のようです。痛い・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム