WORDs from North Dakota

2008年11月14日金曜日

12人乗りでバリーの町に

今週末はオクラホマ州に来てます。

空港についてバンを2台レンタル。ってことはコーチと僕が運転するモノと、心の準備。
1台は普通の8人乗りバン。もう一台は特大の12人乗りバン。てっきり僕は8人乗りのバンを運転するもんだと思ってたら、コーチは何も申さずに8人乗りバンにヒョイと・・・乗り込む。。。
僕に選択肢は無し・・・・ってことで12人乗りバンを運転することに。過去に小型トラックでお酒&灯油の配達を"バンバン"したことがあったからよいものの、もし始めての運転やったらどないするつもりやったんやろ、コーチ?

オクラホマシティに一晩泊まって、今日Stillwaterって町のオクラホマ州立大にやって来ました。この町は大学の町と呼ぶにふさわしい雰囲気。大学しかない。。。。町の10%くらいはキャンパスっぽい。
にしても、フットボールスタジアムはデッカイなぁ。ここでバリー・サンダースはプレーしてたんやなぁ、と思うとプチ感激。彼はこの町で何処に住んでたんだろう?どんな勉強してたんだろう?

やっとこさ、修士論文が進み始めました。残り1ヶ月。。。やばいっしょ。Analyze、Discussion、そしてConclusionを2週間で仕上げんと。。。そのあいだに女子バスケの遠征2回。1回は5日の大型遠征。。。投げ出さずに、あきらめずに、泣きながら仕上げます。
遠征とか行ってる場合じゃないのに・・・・・。

2 件のコメント:

  • 2008年11月15日 19:16 に投稿, Blogger sartohk さんは書きました...

    年末帰ってくるんか~。

     
  • 2008年11月16日 0:33 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    今年も年末帰れなさそう。卒業した後も・・・修士論文のFinal copy出すまで頑張って残るつもり。
    そしたら、どーしよー。日本にでも帰るかね。その前に西海岸にでも行って海水に浸るかね。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム