WORDs from North Dakota

2009年3月10日火曜日

家に帰れない・・・

バスケットボールのシーズンが終わったです。
カンファレンストーナメント準決勝でしたが、6人でよくがんばったと思います。
ついでに僕も手首骨折でみんな呆れてた。カンファレンストーナメントに来てくれたファンもみんな僕の心配してくれる。。。すんません、いらん迷惑かけてしまいまして・・・。

というわけで、3時間半の道のりを帰ってくる予定やったのですが、かなりの雪に見舞われまして・・・学校が、モールがすべて閉じるってな感じの状況の中ファーゴまで5時間で帰ってきました。

が、街の真ん中で高速道路はクローズ。ふだんならあと5分のドライブなのですが、どうしても進めないということなので、市内のホテルでランチ、そしてダラダラ・・・・。どうにもならんのです。どうやってもこれ以上進めないようです。

ここまで来て・・・・・あと少しなのに・・・・・家に帰れんのだ・・・・・・。悔しいのぉ。

1 件のコメント:

  • 2009年3月10日 19:35 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    手首の状態はどうですか?

    ファーゴは今が雪真っ盛りシーズンなのか?

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム