WORDs from North Dakota

2010年4月21日水曜日

偏見の目

えー、党首討論がまた開かれました。

フルで視聴できます。

鳩山って奴はことの重大さを認識してないのかと・・・。

ま、これは現実ではないのだけれど、彼の私財(いろいろあると思うんだよな、これ)をすべて売却した上で、”新しい”基地の近所に広大な土地を購入していただきたい。そしてそこに家族を済ませるなり、自宅を建ててくれ。
それくらいの"気持ち"で課題に取り組んでもらいたい。

それとも僕が”そういう”目で見てるから、納得できないのか?
それとも、あいつの顔が”そういう”損する顔つきなのか?

3 件のコメント:

  • 2010年4月22日 1:11 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    ゆきおさん、それでもタクシン元タイ首相よりはマシかもって思ってしまうワタシ…

     
  • 2010年4月22日 8:34 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    そうか。。。世界にはいろんな野郎がいるんだな。
    どうなんバンコクは?よく飛行機とか普通に飛んでたな。

     
  • 2010年4月22日 19:50 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    飛行機はフツーなんですけど、昨夜バンコクの繁華街で爆発があって死傷者多数。もういやっ!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム