WORDs from North Dakota

2010年7月14日水曜日

1年分の食料調達の旅

昨夜、ファーゴに帰ってきました。2週間ってな短い時間でしたが、様々な面で僕の今後の人生を大きく変えた2週間だったと思う。

今年調達してきた食料リスト(すべて業務用)
鶏がらスープ
中華味(味の素)
ウスターソース
さしみしょうゆ
キムチの素
青しそドレッシング
ごましょうゆドレッシング
永谷園お茶漬け
味噌汁パック
お吸い物パック
焼きソバ粉末ソース
味付け塩コショウ
かつおふりかけ
わさびふりかけ
しそふりかけ
きざみ紅しょうが
味付けメンマ
きゅうりのQちゃん
カルピス
粉末カレー粉

歯磨き粉
まごの手

総重量25キロにも及ぶ調達の旅でした。
これだけの量でこの重量・・・業務用ってスゲー!
1年分の調味料ですので、漬物系だけは早めに食べ尽くさんといかんね。

っていうか、冷蔵庫カラッポ。

4 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム