WORDs from North Dakota

2011年7月22日金曜日

信憑性を疑ったニュース

3週間ほど前から、気になるニュースがあるんだけど。
ただ、産経新聞しか取り上げてなかったようなので、本当かどうか疑わしかったので推移を見てた。
国会でも質問されてるようなので、どうやら本当のようだ。
じゃ、なぜほかの報道機関は報道しなかった?

8チャンネルのニュースのまとめはこちら↓
(1)
(2)

いまだに産経新聞(&8CH)のみでしかこのニュースは報道されていないのが、何か意図的なものを感じざるを得ないな。

犯罪でないのはいいんだけど、やっぱおかしいでしょ?
モラルの問題でしょ?
外国人参政権だけじゃなく、高校無償化の問題でもやたら”朝鮮学校”を含めようとしてたけど、やっぱり何らかの繋がりがあるとしか思えない。

これは献金した議員の問題でとどまらず、民主党の問題だ!北朝鮮と関わりの深い民主党が政権与党を握ってることはやはり異常だ。管直人の言い訳も呆れるばかりだ。言い訳に終始する男ほど見苦しいものはなし!


ところで、今週前半無茶苦茶蒸し暑かった。気温は35度に迫り、屋外にでると”めがねが曇る”ほど湿度が高かった(90%?)。そんななかレスリングの選手は長袖長ズボンでフードを被って汗をかいてる。。。もうクレイジーかと、もうアホかと思ってしまったよ。どれほど酷かったかと申しますと、日本の夏の一番蒸し暑い日よりも、さらに酷かった。そんなレスリング大会も無事終わって、今日から4人のアメリカ大統領の顔が岩山に彫られたの(マウントラッシュモア)を見にサウスダコタに行ってきます。アメリカに来て、(9年で)初めての観光らしい観光だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム