WORDs from North Dakota

2010年1月15日金曜日

選ばれしモノ

こいつの倫理観は一体どうなってるんだ?研究に値する・・・。
義務感と責任感に燃えるのはよろしいが、歪んだ倫理観による無責任な義務感と責任感だと感じるのは僕だけだろうか。
ま、どうせユキオくんも誰かさんの傀儡だからねぇ。一人じゃ何も決められないんだろうし。。。


カネの問題あっても国民が選んだ、と首相

 鳩山首相は15日夜、民主党の小沢幹事長や自身の「政治とカネ」を巡る問題に関し、「反省すべきことは反省する必要がある。(衆院)選挙でみそぎが終わったと胸を張るつもりはない」と述べた。


 一方で、「こういった状況がありながら国民に選んでいただいた以上、付託に応える義務と責任は大変大きい。その責任を果たしていきたい」と語った。

 小沢氏に明確な説明を求める声が出ていることについては、「(東京地検特捜部の)捜査が進めば、しかるべきところで小沢幹事長自身が判断するのではないか」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

(2010年1月15日20時40分 読売新聞

3 件のコメント:

  • 2010年1月15日 18:37 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    ゆきおさん、なんか違う方向に行っちゃってる感じがするのよね…

     
  • 2010年1月15日 21:13 に投稿, Blogger sartohk さんは書きました...

    違う方向ってか、違う星の人なんちゃうか!?orz。

    我が家ではカエルって呼ばれてます。

    ちなみに、ozawaはふぐ・・・

    ふぐとカエル政権だそうです。

     
  • 2010年1月18日 18:03 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    蛙と河豚っすか?うまいっ!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム