WORDs from North Dakota

2009年12月17日木曜日

寒すぎて・・・ 

松井エンゼルス移籍の真実・・・より
【豊富な日本食と温暖な気候】
 両ひざに故障を抱えている松井にとって、夏の短いニューヨークと、年間を通じて温暖なカリフォルニア州アナハイムでは選手寿命にかかわるほどの差がある。アナハイムはアジア系の人口も多く食事や生活も楽だ。松井は好き嫌いはないが、渡米7年が経過しても基本的に和食主義。日本食レストランが多い街でないと生活はしづらい。獲得に名乗りを上げていたホワイトソックスのある
シカゴも日系人が多いが、寒すぎて故障を抱えている松井には向かなかった。



シカゴよりはるかに寒いノースダコタ州・・・俺の過去8年余りが否定された気分だぜぃ。

そんなノースダコタ州立大もスポーツが強いんだぜぃ・・・これをどう説明してくれるのだ?

1 件のコメント:

  • 2009年12月17日 18:40 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    まーまー、未経験者が一般知識をかき集めて超テキトーに書いた記事なんだからさあ、気にしない気にしない!

    ・・・じゃあ熱い国にいれば怪我はないのか?

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム