WORDs from North Dakota

2010年1月28日木曜日

岡松君のぶどう園

若かれし頃、小生・・・ぶどう直売所にてアルバイトをしておりました。箱折りから始まり、巨峰詰め、そして最終的には高級ぶどう詰めまでさせてもらいました。結構な出世振り!

でも、このぶどう園・・・実家近所のぶどう園なのさ・・・つまり”岡松ぶどう園”ではないんだな、これが。

しかし今日、”岡松君のぶどう園”の存在を知ってしまった。どうやら”博多と小倉のやや中間で福岡県の北部に位置する”らしい。

岡松のぶどう園て・・・・。
博多と小倉のやや中間て・・・・。

東京と大阪のやや中間て・・・・一体どこやねん?


↓これが噂の”岡松君のぶどう園”のサイト

↓こっちが岡松君のアルバイトしてたぶどう直売所(城出ぶどう直売所)へのアクセス情報
むちゃくちゃおいしいぶどうやで、夏には是非ドライブついでに寄ったって!


でも、岡松君のぶどう園て・・・・。

1 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム