WORDs from North Dakota

2010年1月28日木曜日

日本出身ですが、日本人ではありません

私、昔から右よりなので、左よりの人は”よくよく考えて”下さい。

先日、君が代斉唱時に起立しなかった為に、退職後の再雇用を拒否されたのは違憲・違法と訴えた”都立高校の教員(当時)”が敗訴しました。

こんな奴らの主張にはちょくちょく”思想・良心の自由”に反するとか言ったりして、国旗や国歌に反対してるわけです。あんたら公務員やろうが・・・。まぁ東京都からお給料もらってるわけですが・・・、でも公務員でしょ?こういう教員はみんな辞めちゃっていいんだよ。教員採用試験に合格しても臨時教員やってる奴もいっぱいいるんだし、”反社会的”教員は是非辞めておくれ。社会の毒だ。

自分の国(自分の国じゃないのかな・・・もしかして)を象徴する旗、そして歌に敬意を払えない・・・。
そんな奴は海外に行ったらこう言ってください。”私は日本から来ました”と。
決して”私は日本人です”とは言って欲しくない!

ま、これもまた小物一人の小言ですけどね。

1 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム