WORDs from North Dakota

2012年1月6日金曜日

いじめっ子の親御さん



自分の子供には自らを守る手段を教えずにいじめっ子の親御さんに”お宅のお子さん、ちょっと手荒いようなのでご注意願います”って言ってみる。毎年申し入れをしてみるだけ。”国としても最大限の努力をしています”みたいなこと言うて・・・。国は手を汚したくないようだな。

親御さん(特に南の一大陸)なんてある意味”もっといじめたれ”みたいな雰囲気やねんけど・・・。

自国民を守ることが国の責任じゃないのか? 周辺国の顔色を伺って、優等生ぶるのはもう止してくれ。元大阪市長ってこんなかんじやったな、そういえば。みんな仲良くやったらいいやん、みたいなね。

玉虫色な決着に飽きた人が多いから大阪の橋本市長が人気あるんやろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム