WORDs from North Dakota

2007年12月29日土曜日

サンフランシスコ

ここしばらくサンフランシスコに滞在してますぅ。
何をしてるかって? 男子バスケのチームがトーナメントに招待されて、それにホイホイとついて来たわけです。
何週間ぶりだろう、雪のない世界を見るのは・・・・。何週間ぶりだろう、気温が0度を超えたのは・・・・。2年ぶりです、サンフランシスコに来たのは。ハイウェイからちょこっと見えるキャンドルスティックパーク(49ers)、遠くに望むGolden Gate Bridge とアルカトラズ島。あ・・・・写真取るの忘れたべ。

昨晩の試合は対Bucknell大学(ペンシルバニア)。両校ともニックネームがBISON。つまりBISON対BISONやったわけですけども、ウチのBISONが勝ちましたねん。
BISONってニックネームはあんまりポピュラーではないけれど、あるトコにはあるねんなぁ。
ウチの試合の後にCalの試合も見たけど、チョット違うなぁ。まず観客の数が違う。盛り上がり方が違う。今日はそんなCalと試合をするわけですけれども、どうなんやろう。。。
プチ動画をまたアップしますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム