WORDs from North Dakota

2007年9月10日月曜日

勝。。。

やっとシーズンが始まりました。
普段なら8月の終わりには一試合あるのですが、今年は第一週がBYEだったので・・・。
これから10週間以上連発で試合です。

試合はもちろん(!)勝ちました。がインターセプトが4つも。。。去年はシーズンを通して4つしかインターセプトされなかったのに。。。いくつかはQBのミスではないんだけれどね。+1ファンブル(ロスト)。つまり5つのターンオーバーがNDSUのオフェンスに出ました。さらにはディフェンス側にはいくつかのくだらないパーソナルファウル。シーズン初戦ということもあってか、Cheap Shotの連発でした。それでも600ヤードほどオフェンスが出すってのはちょっとこの先が楽しみや。ディフェンスは明らかにセカンダリーが穴。
毎年思うことだけれど、シーズンの1試合目と2試合目が一番チームが成長するんだよな。来週からはキツイスケジュールになるので、なんとか成長してもらいたいものだ。特にセーフティ。。。

ところで、試合中にフェイスマスクを取り替えた選手がいました。というのも・・・新品のフェイスマスクがグニャリと・・・曲がってました。ありえねぇ!一体どれだけの衝撃を受ければ・・・。何試合も使って老朽化してるモノならわかるけどさ・・・。

来週はSam Houston State。QBがオクラホマ大のスターターやった男。トラブルがあって転校したのだけれど、どれほどのものかこの目で見てみよう。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム