WORDs from North Dakota

2008年8月16日土曜日

目の上の"たんこぶ"ならぬ・・・

最近、めっちゃ気になってることがあるねん。。。

目の前にいっつもおるんねん。。。

目の上の"こぶ"とはよく言ったもので、そりゃあ目障りなことでしょう。

僕にはそんなタンコブはございません。

しかし・・・異常に長い眉毛があるんです・・・一本だけ。しかも白くって・・・長くって・・・細いのでいつも視界の中でヒラヒラと舞ってるんです。サッカーしてるときも車の運転してるときも、集中力を削がれてそれはそれは危険なんです。
あまりにも長いので、他の眉毛群に絡めておこうと思ってるんですけど、眉毛というものはご存知の通り結構ストレートで短いので、なかなか上手く絡め取ってくれません。

こういう異常に長くって白くって細い体毛が以前は胸毛に混じって・・・その後は二の腕に、数年前には膝下に発見されました。でも、この眉毛が最も目障りです。物理的に目障りです。

こういう体毛って抜いたらアカンとかなかったっけ?先日ヘアサロンに行ったときにも美容師さんに、"この長い眉毛も切っておこうか?"と聞かれた瞬間、思わず"いや、これは縁起物なんで切らんといてください。"と言ってしまった。。。。
今思えば、一思いに切ってしまえばよかったと・・・。

どうなんだ?この異常体毛は処理していいものなのか?

1 件のコメント:

  • 2008年8月16日 20:15 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    私、まつ毛抜けまくって残り少です。むず痒い時は自分で抜いちゃってますけど…

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム