WORDs from North Dakota

2009年5月13日水曜日

2年越しの念願

某新聞社の某記者の話。

新聞記者ってさ、記事の内容で結構バッシングに合ったりするよねぇ。
僕だって"何言ってんだ、この凡記者は!?”とか思ってしまうことあるし。。。

記事の内容は彼の名前がすぐにバレてしまうので、あえて乗せないけれど、検索すればすぐにでてくるのではないかと・・・・。
あるブログでは・・・
名前が○○○(日本で唯一かもしれないほど珍しい名前)で突っ込まれた上、脳ミソが破壊されてるのでは?と突っ込まれてます。。。記事が妄言とまでこき下ろされてます。

実際、ちょっと狂った記事の内容やったのですが、その某記者・・・・中学校の同級生でした。。。珍しい名前なので、すぐわかった。
あいつに偉そうに言われたないわ!ってのが、正直な感想。
どうなんだろう、新聞記事って記者の意見100%なんだろうか。。。


僕は車に芳香剤つけてます。
昔は数ヶ月に一度は買い換えてたのですが、ここ2年間買い替え無しで過ごしました。というのも、芳香剤が全く減らなかったから。でも減りにくい分、香りが全くもってしません。。。。でも減らないので、買い換えることはなかったのです。2年間も・・・。

で、今日気付いた。

中蓋がビッチリ閉まってマシタ・・・・・。

そりゃ2年間も全く減らないわけだ。そりゃ2年間買い換えることがなかったわけだ。そりゃ2年間全く匂わなかったわけだ・・・・・。
箱から出してすぐに取り付けたんだと思うけど、そりゃ中蓋くらいあるわな。
中蓋に2年も気付かないとは・・・・。

今日やっと僕の車に芳香剤の香りが帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム