WORDs from North Dakota

2009年6月16日火曜日

失職ってのか無収入

毎年、この時期になると大学でいろんなキャンプを手伝って小遣い稼ぎをしてたのですが、今年は舟状骨の骨折もあり、断りました。その方が自分にとっていいんじゃないかと・・・。

そうは思ってみたものの、収入がないというのは非常に辛いものであります。。。
かなり後悔してますが、それでも骨折が完治しないまま働く事ほど無責任なことはないんじゃないかと・・・自分に言い聞かせてますが、やっぱり職無しはイタイっす。

そんな時間に自由な僕は今月末日本に帰ることにしました。
が、その前にテキサスにNATAのコンベンションに行ってみようと・・・。あ・・・飛行機の日程だけしかわからんわ。。。ミニコースとか全然確認してへんわ・・・。とりあえず、金曜日にBBQとかあるらしいが、翌朝の飛行機に乗り遅れないように"自重"しなければ・・・。もう僕は三十路を軽く超えたおじちゃんなんでぃ!とか言ってるあたりが、まだまだあどけなさの残る30代やと思ってます。

日本に帰ったらやりたいことがいくつかあります。
寿司食う
ラーメン食う
カレー食う
激辛料理食うのに挑戦
誰か付き合ってください。。。。
でも、激辛カレーラーメンとか混ぜるのはアカンと思います。

2 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム