WORDs from North Dakota

2009年6月24日水曜日

同じ32歳でも

毎日新聞の記事より


真っ先に飛びつくのが”中学生”が”13歳”を”買春”。しかも、13歳の女子中学生は当時”12歳(小学生)”。
どうなってんだ日本社会!?売る方も売る方やけど、買う方も買う方。ってな普通の疑問じゃなくって、中学生が4~6万って・・・。僕はその頃・・・新聞配達しとったぞ。一生懸命貯めたお金で、一眼レフ買ったってのに・・・。一生懸命新聞配達して買春なら・・・・・いやいや、それでもアカンわな。

まぁ、そんな普通の疑問はさておいて。松島君はどうやら32歳だってさ。(自称)家事手伝いやってさ。僕も32歳っす。しかもまだ学生っす。同じニオイがしてきやがる。しかーし!僕も髪の毛短いし、生え際がシャバシャバやけど、こいつには勝てねーな。ざっくり禿げ上がってるモンな。って、髪の毛が薄い人には申し訳ないが、禿げ上がる前に剃り上げるってオプションを選ぶね、僕なら。
イカすシャツ着とるな、松島君。このご時世にネルシャツか。いや、カウボーイ達御用達やからな、ネルシャツは。きっとそのシャツはジーンズにTuck inされてるに違いない。そんな時はカウボーイハットとカウボーイブーツもお忘れなく。

ま、32歳のオッサンが何やってんねん、と言いたかっただけやのよ。


1 件のコメント:

  • 2009年7月22日 4:05 に投稿, Blogger hiro さんは書きました...

    管理人さまへ

    いつまでも写真を掲載し続けているのは
    プライバシーの侵害ですので削除お願いします

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム