WORDs from North Dakota

2009年6月20日土曜日

サンアントニオまとめ

サンアントニオの一番の印象。
アトランタ&セントルイスより格別に”ダウンタウン”の並みがきれいだった。アナハイムはディズニーのお陰でまぁあんなモンだろうと思うけど、サンアントニオよかったよ。
アラモの砦以外にもスペイン風な建物があったりするし、川沿い(Riverwalkといいます・・・)のレストラン&バーには観光客を魅了する何かがあったし。共和国時代の旗などテキサスの特異な歴史が垣間見えた気がします。


ま、サンアントニオの一部(半径1キロ程度)しか行ってないくせに何言ってんだ、ってな感じは否めないけど・・・・・。

コンベンション自体は変わりなく・・・。サラッとした感じで・・・。

やっぱコンベンションの醍醐味は人間です!いろんな人と再開し、また新しく出会えたことに改めて感謝。是非会いたかった友達も時間の都合と体力の都合で会えなかったけれど、またきっとどこかで合えるでしょう。


コンベンション
毎年かわらず
飲み倒し      じょーじ

Riverwalk









Lone Star Flag in a Sunset

4 件のコメント:

  • 2009年6月20日 20:50 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    広いなあ、アメリカ。

    来月は、ベトナムでおフランス料理+おフランスワイン飲み倒し予定。

     
  • 2009年6月21日 6:59 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    友達はメキシカンだよ。車好きだから合えば面白かったかもね。俺がバイトしてたジャパニーズレストランにも行ってもらいたかったなー。

     
  • 2009年6月21日 13:17 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    ホテル近くのDenny'sに入ったらおばちゃんウェイトレスが”日本人か?”って聞いてきた。もちろん”Yes”と答えると、ジャパニーズレストランのリストを手書きして持ってきてくれた。
    ほんと、行ってこればよかった・・・・。

     
  • 2009年6月23日 8:48 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    リストの中にkoikawaってあった?友達もまだ働いてるよ。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム