WORDs from North Dakota

2010年2月5日金曜日

怒るでしかし!俺の涙返せ!

今日指導教官からメールが来たんよ。

内容は今年の秋から入学する博士課程のカリキュラムが去年までのとは変更になるかもしれんと。で、去年入学した僕らと教授陣の投票でどちらのカリキュラムを履修していくか決定されると。

なっなんやと!

去年の秋セメスター&今のセメスターで履修した(している)19単位中9単位(3クラス)が必修ではなくなると。

は?

心身ともにボロボロになって取得した単位が無駄になるだと?心身共にボロボロになったかどうかは別にして、泣きながら単位をとったのは間違いない。今も泣いてるけど。。。

で、新しいカリキュラムは去年までのカリキュラム+αで”後々”取ろうとしてたクラスばかり・・・。おいっ!俺の9単位はどうなるんだ!俺の涙返せ!

怒るでしかし!
ほんま、怒るでしかし!

ま、決定ではないんだけどさ。

1 件のコメント:

  • 2010年2月5日 3:21 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    志望大学の受験科目が突然変わったがためにワタクシの人生も変わったといっても過言ではない。当時は死活問題だった…

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム