WORDs from North Dakota

2010年2月8日月曜日

暴君ハバネロの恐怖

タバスコbrandのハバネロソースが右目に入った!

なんかわからんが、もの凄い恐怖に襲われた僕は、すぐさま水道水の中で目ん玉ぱちくりパチクリしたわけ!
(いやね、醤油だったらなんか恐怖は感じず、もっと冷静に対応できそうな気がするけど、ハバネロソースはやばいっしょ!?)

3時間たった今もナンカ違和感が残る。

おそるべしハバネロソース・・・。

これで視力を失ったらめっちゃ後悔するなぁ。。。ちょっとドキドキ、そしてワクワクしながらハバネロソースに手を出した僕がアホでした。悔やんでも悔やみ切れないなぁ。

1 件のコメント:

  • 2010年2月8日 18:06 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    暴君により視力を失う、やったら小説ちっくだが、ハバネロで…C級コメディにもならん(笑)

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム