WORDs from North Dakota

2007年2月8日木曜日

起きる時間がチョットがんばった時の寝る時間

もしかしたら、今日は人生でもっとも早く起きたのかもしれない・・・。
週の始まりは午前6時から。日曜直後の月曜(当たり前!)は6時から仕事です。お昼にチョット休憩して夜の10時ごろまで仕事&授業(教える)&授業(教わる)ぶっとーし!です。そんな月曜日の5時起きも慣れてきたのだけれど、今日はさらに早かった。
4時起き!
5時過ぎにはアスレティックトレーニングルームに来てフットボールチームの早朝コンディショニングランの準備。
一昨日の夜はリハーサルにと思って目覚まし時計(×3)を4時半にセットしたのだけれど、起きたら7時・・・・。全然リハーサルにもなってなかったです。というか、目覚ましに気づかなかった自分が怖かったです。なので昨日の夜は10時までの授業が終わったら速攻で寝ました。でも、慣れない時間だから眠れないんだよなぁ。そして前日のリハーサル失敗の件もあって緊張したよ。ゲームボーイミクロでスーパーマリオしてみたりしながら、うとうと眠りに落ちました。で、起きたら3時半!中途半端な時間やなぁ・・・・・。二度寝の苦い思い出が頭をよぎり、起きることにした。で、今午前8時。この調子やと今日早く寝れそうやな。ってことで、明日も4時起きだす。

スーパーマリオにハマッてて、ただ今の得点300万点を越えました。こんなゲーム始めてや。300万点って・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム