WORDs from North Dakota

2007年1月20日土曜日

ノースカロライナにヤッテキタ

今回の遠征は遥々ノースカロライナ州までやってきました。もしかしたら、カリフォルニアに次ぐ、いやもしかしたら匹敵するかもしれない距離を移動してきました。といっても、飛行機に乗ってるだけなんやけどさ。総飛行時間は3時間未満やったのに対して、総移動時間は10時間!!!まずはファーゴで遅延。航空会社を変更したにもかかわらず予定時間より3時間遅れで出発。ミネアポリスでも3時間以上の待ち時間。入国時の3時間はちょうどいいんだけど、国内線の3時間待ちは厳しいっす。ミネアポリスの空港ではいつも迷ってしまう。"まずい日本食(寿司・うどん)を食べようか、はずれの少ない中華を食べようか・・・"結局中華にしました。だって寿司まずいの知ってるし、キツネうどんも野菜が入りまくってて、ほかの食べ物になってるし・・・。というわけで、10時間もかけてノースカロライナはウィンストン・セーラムという街までやってきました。
この名前・・・どこかで聞いたような・・・?そう、タバコでこんな銘柄があったと思う。まぁここが"その"ウィンストン・セーラムかどうかは調べてみないとわからんけれど。
座りすぎて腰痛いぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム