WORDs from North Dakota

2007年4月16日月曜日

すでにドキドキ・・・

えー昨晩、ラケットボールの大会にエントリーしました。メールで。ソッコー受理されました。というわけで、参加します。
ラケットボールを始めて2ヶ月。一体僕に何ができるのか。一体何が起こるのか。っていうか、習ったのはルールのみ。あとは我流。。。。
これから1ヶ月半、ちょいと練習してみるぜよ。必殺技"一人打ち"を発動させるゼヨ。
大会は九十九里浜に近そうな千葉県旭市にて行われます。行ったことないです。果たして無事にたどり着けるかどうかも、まだ分かりません。これから調べます。

分からない事だらけで、すでにドキドキ・・・・。

スプリングフットボールもあと1週間を残すのみ。期末試験も近づいてきて、一層忙しくなりそうな僕です。が!それよりもなによりも、日本に帰っていろいろしなきゃならないことに気づいた。
就職&進路について考えるのはもとより、ビザとパスポートの更新しなアカン!
5月下旬:名張に帰郷してすぐにラケットボールの大会に向けて関東進出。
6月上旬:関東一円の大学&友人たちをチラホラ訪問。
6月中旬:九州にチョット野暮用で・・・。真相は・・・一体!?で、名張に帰る。
6月下旬:アメリカに帰国。カリフォルニアでNATAのConferenceに出席してからファーゴに戻る。
さて、いつビザとかできるんやろ・・・。今からネットサーフィンだな。

ってこんなノンキなこと書いてるけど、実は実家のほうで規模の大きめな地震があったそうな。実家に電話してもつながらず、まぁ万が一の場合は連絡が来るだろうと思いつつも、電話が繋がらんとは・・・ケッコウ焦る。これが東海大地震の前触れなのか、そうなのかは知らんけども、日本を離れてから5年間1度も地震を体験してないと、やっぱ不安だけが先行してしまう。日本に帰るのビビるなぁ。竜巻ならあるんだけどね。。。

さて、今夜もがんばってRB練習しよーっと。すべてはTime Managementです。

1 件のコメント:

  • 2007年4月19日 21:02 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    I wonder why I can't write my comments in Japanese...
    Anyway, I'm looking forward to seeing you in Tokyo!
    Pls tell us your schedule!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム