WORDs from North Dakota

2007年4月10日火曜日

強烈にながーい一日

3時に起床して、朝ごはんとも夜食ともカテゴライズできない食事を作り、サササッとシャワーを浴びる。
そう。4時から仕事なのだ。練習は5時半。
あっ、ちなみにこれはすべて"午前"のオハナシ。
朝の5時半から練習?はぁ?理由は分からないが、なぜか今日は5時半から2時間の練習。
8時半までトリートメントをした後、本当の朝ごはん。その時点で既に6時間近く起きてるなんて・・・はぁ?
で、今日のプレゼンの準備をしてから、授業。今日は神経系&心肺系のテストを返して復習&次のセクションの説明。これから3週間は筋肉なのだ。僕の得意分野。
授業をした後はすぐにアスレティックトレーニングルームにトンボ帰りしてトリートメントのお時間。
で、今から授業(受ける方)でプレゼンしてきます。

で、僕の今日はまだまだこれから!
授業の後はサッカーをして・・・・明日のプレゼンの準備&レポート!
レポート・・・まずは論文を探さないと・・・・・・。あぁぁぁっぁぁ平日に20時間以上起きてるなんてぇぇぇっぇ!

あのね、ここだけの話ですが・・・30才を超えるとねぇ、結構辛いんですよ、こういう生活。なんていうか、トシっていうんでしょうか。コーヒー飲みまくり!炭酸飲料飲みまくり!でも、カフェインが眠気覚ましじゃなくって利尿作用にばっか働いちゃうんだよ!尿瓶もあれば便利だと本気で思う、今日の僕。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム