WORDs from North Dakota

2007年3月13日火曜日

チャレンジマッチ

先日ボス(スコット:Joeさんご存知ですよね?)にラケットボールの対戦を申し込んだところ、数週間の経験ではどうやらまともに受けてくれないようでした。。。で、再度対戦をお願いしたところ、渋々受けてくれることになりました。で、本日やってきたよチャレンジマッチ。
普段は(僕もですけど)チノパン&ポロシャツ姿しか見たことのないボスがトレパン姿・・・しかも頭(オデコ?)にヘッドバンドやっとるし・・・。本気やこの人。。。20年余りの経験ってやっぱり凄いです。凄みがあるんです。しかも普段からめったに笑うことのない彼、ミスったら鬼の形相・・・。
5ゲームしたのんやけど、結果は9-15、12-15、12-15、11-15、そして13-15で全敗を喫したのです。勝てそうな時もあったんやけど、僕のサーブはすべてロブサーブ・・・。途中から読まれてるなぁって思ってもロブサーブ連発。だってドライブサーブできひんし。。。後は僕のクイックネスで拾いまくりの走りまくり。もうちょっと練習してバックハンドで決めれるようにしやんと。というか、乱打戦なんかしたらあかんわ。早いボールが跳ね返ってきたときに強く打つ必要ないのに力入れて打ってしまったり、もうちょっと冷静にならんとね。
ということで、もうチョット修行します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム