WORDs from North Dakota

2007年4月23日月曜日

あの忌まわしい事件から一年が過ぎ・・・

先週末で春のフットボールシーズンが終了しました。1ヶ月の間に許された練習は15回。しかも15回の練習はすべてフルパッド。。。だけど、練習中のタックルは週に一日しか許されてないんだよな・・・・日本のフットボールチームってこの辺どうなんだろう?
最後の紅白戦前には昨シーズンの健闘をたたえて、選手&コーチ一人一人に賞状と(カンファレンス)チャンピオンリングが渡されました。が、チャンピオンリング・・・でけぇ。リングのサイズを測ったときにも思ったが、指の関節が異常に太い僕は重いリングが指の周りでクルックル・・・。せっかくのリングやのに、なんか寂しい隙間が・・・・。

先週ボスにフットボールが終わった後のスケジュールについて聞いてみたところ、"Nothing...You have nothing..... I don't know...."だそうな。。。。まぁつまりは何でも屋ってところだろうけど、去年の夏以来のゆっくりした時間になりそう。まぁ授業のほうは大変になりつつあるけど、仕事的にね。ってことで、あと3週間ラストスパートやぃ。最近怪我がちなので、まずはその辺を治していこう。

昨日、ウチのプログラムの4年生たちがBOCの実技試験を受けたそうな。そうか・・・・あの事件は一年前か・・・・。そうなんです、僕酔っ払いすぎて・・・店から追い出されたんです・・・。追い出されたことすら覚えてないんだけど、追い出されたと知ったのは翌日・・・・友達から・・・・その瞬間"は?""誰が?"と思ったが、僕は一瞬で察しました。"僕が追い出されたに違いない"と。なので、彼らは僕が追い出された記憶がないということは未だ知りません。
というわけで、今年も誰か追い出されないかなぁと期待しながら飲んでたら・・・・やっぱりいた!一人追い出されて、というか担がれていきましたとさ。結局僕も酒に飲まれてしまったんだけど・・・・・。お酒弱くなったなぁ・・・だって今朝起きたらちょっとだけ二日酔いやったもん。というわけで、最近の怪我も二日酔いも物忘れもぜーーーんぶ歳のせいにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム