WORDs from North Dakota

2008年1月12日土曜日

アメリカの"普通"

Macombという町にいてます。
Western Illinois Universityがあるこの町の人口はどうやら2万人ほどらしい。
あまり大きくないです。

今日はチームでボーリング大会なんてした。もちろん何軒もなさそうな町のボーリング場でやったわけやけど、昼真っから酒を浴びてる人もおったぞ。。。
夕食にバッフェにいったら8割以上の客がお年寄りやったぞ。。。
アメリカってこういう町が多そうやなぁ。大都市以外はこういうのが"普通"なんでしょうか。
それにしても今日は天気が良い!
35度!
雪も全く見当たらへんし、ここは住みやすそうだ。


自分の住んでる街がメチャメチャ田舎やと思ってたけど、全然違ったよ。
あれは単に寒いだけだ。


Western Illinois Universityのバスケットボールコート

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム