WORDs from North Dakota

2008年2月2日土曜日

Emission of gas



ただいまインディアナ州はフォートウェインって町に来ています。


ここの大学もIUPUIと同様、Indiana University Purdue University Fort Wayneとむやみに学校名が長い。スタジアムはホッケーリンクの上にバスケットボールコートを敷いて・・・。よくあるんよ、こういうセッティング。嫌いじゃない。ただスコアボードが・・・かなりフルイッポイ。



昨日の晩にチキンブリトー食べて以来、ガスが放出されまくってます。いや、正式には体内で消化されるのに数時間かかると考えれば、その前の食事か・・・。なんだったっけ・・・・覚えてない。まぁとにかく昨日の晩からガスが出まくって困ってます。

どれくらい出るかって?

1 emission every 5min

パソコンしていても。
歩いていても。
お風呂に浸かっていても。
シャワーを浴びていても。
ベッドに横になっていても。
布団に包まっていても。
っていうかよぉっ!
朝起きても。 (ってことは寝てる間も出まくってたってことだな、きっと)
バスに乗っていても。
今日の試合中も。
試合後のロッカールームでも。(しかも負け試合)





24時間ぶりにようやくオサマッテきたよ。
一体なんだったんだろう。何食ったっけ?
今頃になっておさまってきたって事は、その物体が消化されるまで24時間くらいかかったって事か。
ほんと何だったんだ。。。。

腰も痛かったので、なんか内臓の調子が悪いんとちゃうかと本気で心配したさ。僕ももう若くはないからね。。。ってか、腰の調子・・・このままスポーツ引退も頭の片隅をよぎったよ。

明日はスーパーボウル!でも前半は見れないのだぁ。。。。NYGがんばってくれい!ペイトリオッツはさすがにもう飽きたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム