WORDs from North Dakota

2008年6月23日月曜日

フザケ気分でロックンロール

かつて1980年代に北斗の拳という漫画が流行ったのです。アニメにもなりました。その主題歌を歌っていたのが、TOM☆CATという名の一発屋ユニット。
今回のタイトルは彼らの代表作"フラレ気分でロックンロール"をパクッたわけです。
いやいや、意味なくパクッたわけではなくって・・・。

今年も行ってまいりましたNATA Annual Meeting @ St. Louis。
いろんな人と出会って・・・そして別れ・・・。いや単に出会いまくってのです、本当は。
そんな時多くの人からBusiness Cardなるものをいただいたのです。
そこで気づいた事一つ。 皆様、E-mailのアドレスが結構普通だった。。。。いやいや、それが普通なのかもしれない。
なんつったって、僕のは....bonbon@.....com。なんやねん、bonbonって・・・もう死んでしまいたいくらい恥ずかしいっす。三十路を過ぎた男がボンボンって。まぁ例えるなら、隣の晩ご飯のヨネスケ氏がYonebonとなるようなもんだ。10年前はよかったんだけど、10年以上同じアカウント使ってるんでね・・・。ホントふざけてるっぽくってすまない気分でいっぱい。

人生空回り・・・。

さーて、ファーゴに帰ってきた日にはファーゴが夏になっててビビッた。80度もあると干乾びてしまいそうになる。。。Acclimatizationが必要だ。日本語でなんていうのかな・・・適応?順応?まぁ暑さになれるってこと。と思うんだけど、今日から始まったレスリングのキャンプは室内。。。朝から晩まで室内。。。。地グロなのにドンドン白くなってくよ。。。。今でも地グロっぽいけど、ホントはもっと黒かったんだ・・・俺。

ってなわけで、美白ローションでも塗って寝ようかな。鈴木その子が愛用した商品を通販で。

何はともあれ、いろんなATCと出会った事で、またいい刺激が受けることができたので、その勢いに乗ってThesisだ。

2 件のコメント:

  • 2008年6月23日 3:35 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    本日、偶然にも知人と、昔流行った”オメガトライブ”の話になり、

    オメガ=最後の
    トライブ=種族、部族

    ・・・ではないですよね・・・

     
  • 2008年6月23日 12:48 に投稿, Blogger じょーじ さんは書きました...

    オメガドライブかと思ってた・・・。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム