WORDs from North Dakota

2008年4月20日日曜日

動ける30歳、でも素人。

最近のことですが、毎週末ボーリングに通ってるんです。
で、今日のことですが、過去最高点を記録したんです。
190点。

半年前まで平均100点やったので、コレは進歩ですよ。

しかも使うボールを換えた。今まで10ポンドやったのをさらに軽く・・・8ポンド。
もうこうなったら、セコいような気もしてきたけど、一応ボールの重さに関してルールはなさそうなので、ヨシかと。
まぁ毎回1時間に4ゲームしかしやへんのやけど、1度は120点くらいのんが出る・・・。波があるってことです。それもまた愛嬌ってことで。

アメリカに来て成し遂げたことが3つある。
1)大学卒業
2)ラケットボール
3)ボーリング
うん。。。自慢できるのは大学卒業くらいか。。。でも、ラケットボールもボーリングもアメリカに来てなかったらこんなに上達してないとおもうし・・・。サッカーもまだ続けてる。
”動ける素人30歳”じゃ。

2 件のコメント:

  • 2008年4月20日 20:10 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    8ポンドのボウルで指入ります?

     
  • 2008年4月21日 9:34 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    8ポンドのボールではあまり指は入りません。
    プロボウラーからしたら、????っ?な方法ですが、発見したんです、8ポンドの球を投げる方法を。
    またやりにいこうか、ボウリング。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム