WORDs from North Dakota

2008年3月30日日曜日

Bell helmet & Custom paint

久しぶりの日記。
3月アタマに男子バスケットボールのシーズンが終了してから女子サッカー&女子バレーと他のATCのカバー。1週間前からフットボール春の陣がスタートしました。
フットボールは忙しいけど、この忙しい加減が非常に心地よい。

卒業を1年後に控え、日本で何か趣味っぽいものを・・・と考えて、レーシングカートをまたやろうかと。本格的ではないけれど、本気で。。。。日本ではARAIヘルメットが主流ですので、アメリカ産のヘルメットは超高額で売られてしまってるわけです。でもね、アメリカのBELLってメーカーがいいヘルメット作ってるんですよ。で、ちょっとオンラインで買い物してみた。もちろん日本でヘルメット買うより安いからってのもあるけど、もう一つ理由があるわけよ。カスタムペイントっていって、自分だけのオリジナルの模様にペイントをしてくれる人がファーゴに住んでてさ、その人超格安でやってくれるのねん。インターネットでいろいろ調べたけど、基本料金が1万円くらい安いし、家も近いからデザインの相談にもすぐ会えるし。


って事で、できあがったヘルメットがコレ。
何がしたいのかはわかっております。
それを実現させる道がどよーんっと曇っております。
曇りは早々に晴らしてみたい。
ってことで修士論文だ。。。。。。。だ。。。。。。だだだだだだ。。。。。。

5 件のコメント:

  • 2008年3月30日 23:29 に投稿, Blogger Galmaran さんは書きました...

    See here

     
  • 2008年3月31日 0:04 に投稿, Blogger Masatomo さんは書きました...

    いいねー。メットおれも旅行でアメリカ行くときに買おうかな。日本に帰ってくるのかい?カート俺もやりたいなー。

     
  • 2008年3月31日 6:41 に投稿, Blogger じょーじ さんは書きました...

    >MASA
    日本に帰ったときに、一緒にレンタルでもやりに行く?

    卒業が12月っぽいのやけど、その後は日本に帰るよ。だらだらアメリカにおってもアカンしね。やることやったから。
    あのペイント、300ドルやったよ。日本でもアメリカでも500ドルくらいかかるところ、個人って事で。

     
  • 2008年4月6日 7:47 に投稿, Blogger Salar さんは書きました...

    See Please Here

     
  • 2008年4月17日 1:35 に投稿, Blogger Kazilar さんは書きました...

    See Please Here

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム