WORDs from North Dakota

2008年12月10日水曜日

想像してみて下さい、マジで!

想像してみて下さい。

長い長い道のりの先にたどり着いた煌々と輝く扉に手を掛けた瞬間を。
そしてその手を掛けた取っ手がボロっと取れてしまい、ズッコケてしまう瞬間を。
さらには思わず扉を閉じてしまった上、"車のキーを車中に残したままロック"してしまった的に、扉が閉じた拍子にロックされてしまった瞬間を!


いやいや、もっと想像してみて下さい。


扉に手を掛けた瞬間、扉の向こうから誰かがやってきて・・・・。
いきなりボッコボコに殴られた揚げ句、"お前はとりあえず死んどけ"みたいな言葉を吐き捨てられた上、扉をバタンっと閉められ、扉の向こう側からカチャっとロックをされた瞬間を。



過去数ヶ月死に物狂いでやってきた研究は一体何やってんっ!はっ!?だれか教えてくれよぉ!なんなんこのヌカヨロコビは・・・。



朝起きて、パニクった。

大学院のオフィスから
"書類不備で木曜日に予定されている口頭試問は受け付けられません" "秋セメスター中の口頭試問の受付は終了しています"
ってな内容のメールを受け取ってしまった。

書類は全部出したし、最後の書類も2週間前には提出してあったのに。。。
でも結局、オフィスに行って交渉の末、書類紛失をしたと認めてくれました。

腹も立ったけど、とりあえず明日が口頭試問です。

っていうかさ、もっと早く連絡くれてもよかったんじゃないのか?


P.S.他の大学院の知り合いも昨日、書類不備って言われたそうな。しかも口頭試問が終わってから・・・。結局、それも紛失されてたようやし・・・。どうなってんの?何が起こってる?

1 件のコメント:

  • 2008年12月11日 2:38 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    表現力豊かですね~!
    論文終わったらエッセイとか書いてみない?

    両親とも渡米するそうですよ。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム