WORDs from North Dakota

2009年1月7日水曜日

根性なしがゴチャゴチャ言うなや

こんな輩は殴っても泣きわめいた上に、傷害罪で訴えるだのと喚き散らすに違いない。

とりあえず↓の記事&コメント(特に前半のコメント)を読んで下さいな。

いっぺん輸血が必要なくらいまで、ヤッたろかと思う。
腸が煮えくり返るほど、ムカつく。

誰が儲かるかって話になると、あまりいい気分はしないけど、それはシステムの問題であってさ、献血とはまた次元の違う話だと思う。
が、そういうところにしか視点が定まらないってのは、マジでカワイソウな人たちだ。
別に全ての人が献血しなアカンとはまったく思わないし、当然献血をする/しないは個人の自由だとは思うけどさ、いざ自分が輸血を必要とした時に・・・・死んでください、といわれて、納得できるほど根性の座った輩とも思えない。

なんて、2ちゃんねるのコメントにムカつくほど余裕のある人生送ってる自分がメデタイっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム