WORDs from North Dakota

2009年5月21日木曜日

どうでもいい都道府県ランキング

小生の地元三重県が上位にランクインしてると思ってた。
意外にも知られている・・・・というか、何かあるんやね。といいましても、三重県の大部分(東半分)にはほとんど縁がないのですが・・・。三重県って何があるんだ?と考えて見ました。
伊勢湾
伊勢神宮
鈴鹿サーキット
四日市ぜんそく
長島スパーランド
伊賀忍者屋敷&上野城
赤目四十八滝
津(日本一短い地名:そりゃそうだ・・・一文字やから・・・)
青山高原?
あ・・・パルケ・エスパーニャ(まだやってんのか?)
意外にも何かありました。

http://getnews.jp/archives/14435

島根県が一位なんて・・・。竹島問題はどうなったんだろう。
確かに個人の問題ではないが、国民に興味がないのは残念だ。っていっても、たかが数千人のインターネットオタクの話しやから、しゃーないのかな。

以下トップ15!
15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山形県
9位 福島県
8位 鳥取県
7位 山口県
6位 大分県
5位 栃木県
4位 徳島県
3位 佐賀県
2位 福井県
1位 島根県

2 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム