WORDs from North Dakota

2009年12月17日木曜日

静かな大海の如き国民

小沢“独裁”予算を政府丸飲み 目玉公約も次々方針転換
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091217/plt0912171623002-n2.htm

おフザケになってるとしか・・・。

まぁいろいろ大変なんだなぁ、とは全く思いません。

・・・・・・先の選挙で支持を集めた理由は何だったんでしたっけ?

これでも黙り続ける日本国民。忍耐/我慢は美徳です・・・と?一部の荒れた海も放っておけばいずれ静まるとでも?

・・・・・・・・・そっか!別に民主党の政策が支持されてたわけじゃないんやもんな!自民党への政治不信票が対抗馬に集まっただけなんやもんな。そっかそっか。そうやったそうやった。

結局自民党を引き摺り下ろすためだけの政権だったから、現実的な政策の準備はしてなかったのかな。・・・・ちゃんちゃらおかしいぜっ!

1 件のコメント:

  • 2009年12月17日 18:37 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    背景はともかく、耐えずに暴れるタイ国民ってある意味エライ!と思ってしまう今日この頃。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム