WORDs from North Dakota

2010年2月17日水曜日

知らないことはいーことだ


そういえばユキオが先日、与謝野さんから「平成の脱税王」なる称号を頂いたそうで。おめでとう!

で、最後にユキオが一言。
脱税という話がございましたけど、全く知らなかったと、そのように真実を申し上げているんです。」

へー。知らなかったら罪にはならないんだ。へー。へー。へー。へー。へー。っておいっ!じゃ納税の義務ってなんだ?そんな義務、知らないほうがいいじゃないか!


おまけ
スゲーことになってたんだ。。。こいつぁスゲーぞ。

2 件のコメント:

  • 2010年2月18日 9:46 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    いいよねぇ、知らなくて済むって。
    総理大臣ってポストより、茗荷谷にあった、
    ちっちゃい学校の方がある意味高尚だったんじゃないかとさえ思う。

     
  • 2010年2月18日 18:53 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    狸と狐の化かし合いみたいな感じがしてきた。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム